2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

 スポンサーサイト 




 ランダムて…。 

20060627110027
雨だお。
くもりだと視力悪くなる~_| ̄|●|||

さて。
今授業中なわけですが(笑)
相方の発想が面白かったので忘れないうちに…φ(´_`*)

今は授業成人臨床看護論の授業中で、子宮の病気のお話中です。
先生の『子宮は女性にしかありませんよね』という言葉の後に相方は何か思い付いた模様。

『妊娠が男女ランダムだったらおもしろいよね』

ちょwwww
それグッドアイディアwww
そのスリルたまらないすなぁ。

うんうん(u_u。)
相方にしては珍しくGJw

よ~し。
そろそろ授業聞かねば…。
早く昼になることを待ち望みながら授業受けてくるお(*´∀`)b




 アスラクやっぱりいいですねぇ♪ 


近頃またまたアスラクウェーブですよ。
いえ、前から大好きなんですけれども!!
やっぱり波ってありますよねぇ~

最近はドリームに浮気中でなかなか創作意欲が沸かなかったんですが、ようやく頑張り始めました(遅

とりあえずアイコンですかね♪
なんていうんですか?昔のアイコンってまだまだですね・・・

だからって、今も完璧じゃないでんですがw

昔よりは多少上達してると思いたい!!

あっ、もうすぐ春なのでイメージ桜にしてしまいました♪
花の中で一番桜って好きなんですよね。
東北はまだまだだと思うんですが咲いたら絶対写メを撮ると張り切るわたくしでした(笑



 ファイナルプラス 

4892ib1.jpg

ファイナルプラス見ました!!(遅

この場面はホント鼻血でるかと(爆
何て言うんですか?
夫婦としか言い様のないような落ち着いたツーショット!!

まさかまだオフィシャルでアスラクが見れるとは思ってもいなかったので大興奮でした(笑

DESTINYの最終回ということで賛否両論ですが、アタシ的にはこの終わりかたも有りかなと♪

中盤なかなかストーリーも進まなくてちょっとイラっとしてしまった部分もありましたけど、こんな終わり方もいいんじゃないかと思っております☆★☆


続編は・・・

うーん

これいじょうゴタゴタにはなってほしくないですねぇ(汗
それならDESTINYですっぱり終わってほしいかと(笑

面白いなら見たいですけど!!(当たり前w


 アスラン可愛そう(A;´・ω・) 

いやぁ、かなりげんなりしてます(笑

ショック覚悟でアスカガ板を見てしまったのですが、皆様散々な言い様でした^^;
何やら両澤さんがアスカガは嘘の愛情だと言ったそうで・・・。




ここらかは多少アスカガファンの方に厳しめかもしれません。



















私はアスラク寄りなのでそう思うのかもしれませんが、確かにアスカガはお互い想い合ってる表現が少ないですね。
キラとラクスはあんなに愛し合っちゃってますが(笑
それと、運命でカガリあんまり出てきませんでしたし。
私的には、カガリはキラを意識していたのに、双子で想い合えないと想ったためにアスランだと感じてしまう部分もありますし、アスランも残っているのがカガリっていう印象を元から受けていたので、少し納得してしまう部分もありましたし。。。
実際インタビューなどを読んでみると、声優さんや監督・両澤さんが言うことは、あながち全て間違いというわけではないと思いました。

それにしても、アスカガファンはちょっと怖かったです(泣

終盤でアスメイが多くなったことに対して、メイリンのことを悪く言いつつ、その声優さんまで悪く言ってて(汗
さらには、アスカガファンを煽り気味ということで、アスラン役の石田さんまで散々言われてました。。。
アスランや石田さんのファンである私にとってかなりショックでしたねぇ・・・。

SEEDファンの多くは公式的にはかなわないと思いつつも頑張って応援しているという人もたくさんいる中、アスカガは、公認カップルと言われているのだから、もっと心を広く持って接して欲しいなぁと思いました。

ってことで、軽く愚痴ってしまいました(汗
掲示板を見てみてどうしても言いたいと思ったので日記にしてしまいました(A;´・ω・)

読んで、気分を害された方がいた場合はすみませんでした(汗
同意見がある方がいてもらえると私的にはとても嬉しいです。


 小説始めました♪ 

久々の更新!!

最近全体的に滞っております(笑
最近小説の方にも手を出し始めたんですが、これが難しい・・・

本編ではキララクがラブラブだったので、アスランとどぉくっつけようかと試行錯誤の途中です

あたしの中ではアスラクは永久に不滅です

クリスマスもラブラブに決まってます
ちゃんとクリスマスまでに小説&イラスト描き終えるかなぁ・・・



 | HOME |  »

プロフィール


なぽ

  • Author:なぽ
  • 好きな言葉は相思相愛(@´∀`)ゞデシッ!!
    (*´ェ`*)ポョ
  • 管理ページ


最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



QRコード



カテゴリー



ブログペット



訪問履歴



カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


最近のコメント



