2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

 スポンサーサイト 




 ゴゴ市成長アイテム 

実家から帰って来て久々にゴゴ市しました
いやぁ、ちょっと行かない間にだいぶ変わりますねェ

成長アイテムもちゃんと成長してました
とりあえず、第一段階の画像を(*´ェ`*)ポッ
su1.gif



第一段階はこんな感じ
5色あったんですけど、黄色っぽいのとグレーっぽいのの2つをつい購入してしまいました
次の段階はまたそのうち。。w


 |*´ノI`)コソリ 

いやぁぁ~何日ぶりだろ(爆
かなーり書いてない気が・・(●´ω`●)ゞ
SEEDdayも逃してるし_l ̄l●lll ガックリ…
ちゃんと見てはいる(σ`・ω・)σZO!!
やっぱり・・・

サボり癖決定!!(u_u*)ポッ

まぁ、あれだ。忙しかったのだ(u_u*)
言い訳じゃないぞ~~~~~!!

一応技術テストあって忙しかったんだもん<(・ω・。)>エヘン
全くサボっちゃいないって言ったら嘘になるけどぉ~
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
ヾ(。-∀-)ノキニシナァイ

そぉいえば今日は白デビの日だぞぉぉ♪

sirodebi.jpg

どぉよどぉよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
お気に入りです(つД`*)ッポ・・・ついでにペットのハチも(爆
ハチって名前にピンと来たらщ(▼ロ▼щ) カモ-ン
(*∇)ウフフフフ

ε=(・ρ・*) フゥ
今日はいっぱい書いたあぁ~~~~~!!
これで1週間大丈夫(ぁ




 書くぞぉぉぉw 

かな~りサボり癖(*゚Д゚)/ダー゚+。
(・ω・;A)アセアセ・・・
ここらで改善を・・w

(●´ω`●)ゞエヘヘ

最近忙しくてゴゴでもずっと半ロム(*゚Д゚)/ダー゚+。
|ェ・`。)・・・ショボーン
レポート(・x・ノ)ノ⌒ポイッしたい♪
でも明日までなのぉぉぉん。・゚(∩Д⊂)゚・。
課題イクナイ━(。´-ω・)b"━ネェ

さらに技術のテストまで!!!

そぉだ!

予約したぁぁ♪

嬉しいなぁヾ(*・ω・)ノルンルン♪
早く明日になれ~~~~~w



 Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy 

go1.jpg


5位オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!""。・:*:・゚☆

○×内でお祝いなの(*゚Д゚)/ダー゚+。
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ
楽しかったよ~ん(u_u*)ポッ

oosama.jpg


王様ペンギン(爆)< ̄^ ̄)>

半額で売ってもらっちゃったぁ(*ノ∀`*)
大事にしますm(._.*)mペコッ




 Σ(ノ∀`*)ペチョン 



大天使とくのいち

キタノヨ━゚+.((●´Å`●)).+゚.━キタノヨ

やた━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ!!
○×も迷路も指数クリアしたの━━ヽ(・∀・` )ノ━━ん!!!!
頑張ったぁぁぁ感激(*ノД`)゚。



・・・ついでにパンダも(爆

見てたらсμтё.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.

と思いついつい定価で購入Σ(ノ∀`*)ペチョン

やっぱりヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ買ってよかったポッ(*゚д゚*)ッッ



 | HOME |  »

プロフィール


なぽ

  • Author:なぽ
  • 好きな言葉は相思相愛(@´∀`)ゞデシッ!!
    (*´ェ`*)ポョ
  • 管理ページ


最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



QRコード



カテゴリー



ブログペット



訪問履歴



カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


最近のコメント



