2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

 スポンサーサイト 




 |*´ノI`)コソリ 

いやぁぁ~何日ぶりだろ(爆
かなーり書いてない気が・・(●´ω`●)ゞ
SEEDdayも逃してるし_l ̄l●lll ガックリ…
ちゃんと見てはいる(σ`・ω・)σZO!!
やっぱり・・・

サボり癖決定!!(u_u*)ポッ

まぁ、あれだ。忙しかったのだ(u_u*)
言い訳じゃないぞ~~~~~!!

一応技術テストあって忙しかったんだもん<(・ω・。)>エヘン
全くサボっちゃいないって言ったら嘘になるけどぉ~
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
ヾ(。-∀-)ノキニシナァイ

そぉいえば今日は白デビの日だぞぉぉ♪

sirodebi.jpg

どぉよどぉよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
お気に入りです(つД`*)ッポ・・・ついでにペットのハチも(爆
ハチって名前にピンと来たらщ(▼ロ▼щ) カモ-ン
(*∇)ウフフフフ

ε=(・ρ・*) フゥ
今日はいっぱい書いたあぁ~~~~~!!
これで1週間大丈夫(ぁ




▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://orangebluesky.blog7.fc2.com/tb.php/11-39adf25f

 | HOME | 

プロフィール


なぽ

  • Author:なぽ
  • 好きな言葉は相思相愛(@´∀`)ゞデシッ!!
    (*´ェ`*)ポョ
  • 管理ページ


最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



QRコード



カテゴリー



ブログペット



訪問履歴



カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


最近のコメント



