2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

 スポンサーサイト 




 (´Д`|||) ドヨーン 

2369ib1.jpg


(*´ェ`*)ポッ
ちょっとシンかっこよかったぁぁぁぁぁぁw
キャ━○o*.(pq′∀`*).*o○━ァ♪
最初はシンルナってどぉよΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)?!
って思ってたけど、ちょっとありかも(ぉw
ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーゥ
シンはそろそろ主役っぽくなってくるのかなぁ(。・ρ・)


※注 ここからはアスカガ・カガリスキーさんに厳しめです(A;´・ω・)フキフキ












今日気づいたんですけど、アスカガって結構多いのね_ノフ○グタリ
あたし的にはアスカガ破局説(超´Д`人´Д`嬉シィ)って感じなんですけど、いろんな掲示板見てると悲しんでる人がたくさん・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
何ていうんだろ・・・
アスランのことはもともと大好きでも、カガリはなかなか好きになれない(・∇・;)アセアセッ
可愛げがないっていうか(*´ -`)(´- `*)ネー
┐( -"-)┌ヤレヤレ...
だから、アスランはカガリ以外なら全然Σd(・ω・´。)ок!!ww
ミーアもなかなか素直な感じだし、ルナはシンかなぁ~w
あとメイリンもいい子だし(*´ -`)(´- `*)ネー
もともとはアスラク派だったけど、キララクも嫌いじゃないので♪
お願いだからカガリ以外の人とくっついてヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨ
カガリは…ゥ-σ(・´ω・`*)-ン…
テキトーに(ぁw
Σ(*゚ェ゚*)ハッ!
ユウナ・ロマ・セイラに貰われるってこともww
(*´O`)bノープロブレム



▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://orangebluesky.blog7.fc2.com/tb.php/18-1bb3b491

 | HOME | 

プロフィール


なぽ

  • Author:なぽ
  • 好きな言葉は相思相愛(@´∀`)ゞデシッ!!
    (*´ェ`*)ポョ
  • 管理ページ


最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



QRコード



カテゴリー



ブログペット



訪問履歴



カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


最近のコメント



